電話占いはどういうことが出来るのか?電話占いの可能性

電話占いは占いをして貰うだけではなくて、癒して貰う効果もある

電話占いでは、占いだけではなくカウンセリング効果もあります。悩みを聞いて貰えるだけで、気持ちがスッキリとすることはあります。実際に心理カウンセリングと占いを組み合わせた勉強方法を教えてくれる学校があったり、心理カウンセラーの資格をとってから占いを始めた方もいるんです。

悩み事は溜めておいてもいいことはありませんのでそういう時は相談するのが一番です。愚痴を聞いてもらったり、悩み事を相談したりも占い師さんがやってくれることです。仕事に対しての愚痴だったり、育児の対しての愚痴だったり、結婚生活に対しての愚痴だったり。どうしてもそういう場面に遭遇することはあります。

実際に占いのコースだけではなく、グチ聞きのプロと話せるコースや相談するというキキジョウズとというコースがある占いのサイトまであるんです。通常の占いよりリーズナブルですので、聞いて貰えるだけでいいならそういうコースもオススメです。

祈願の役目も占い師さんにはあります。恋愛がうまくいくように祈ってくれたり、縁結びを行ってくれたり、おまじないを教えてくれたりしてくれる占い師さんもいます。そもそも祈願師とは、お寺や神社だとお布施のお金がかかるということから、祈願を専門に行っている人に頼むというのを昔の人がやっていたんです。

祈願師さんだと無料でやってくれていたんです。また祈願師びびこという占い師さんもいます。恋愛祈願は占い師さんにやって貰いましょう。

またその他にも言えるのがヒーリング効果です。普段の生活で疲れていたり、息抜きがしたいなど思うこともあります。そういうときは占い師さんに癒して貰いましょう。 実際にセラピー・ヒーリング占いというのをやっている占い師さんもいます。ヒーリングタロット占い師などもいます。占いとヒーリングは切っても切れないという訳です。

電話占いは本当に当たるのか?やってみた人のコメントが気になる

いざ電話占いをしてみて、当たったという方はけっこういます。その一部をご紹介致します。夢に亡くなったおじいちゃんが出てくるという相談をしたときには、何か言いたいことがある。心残りがあると返事が返ってきたそうです。夢関連は誰にでも起こる話ですので、もしも亡くなった方が出てきたときには、伝えたいことがあるはずです。

自分の旦那さんがとても寡黙なひとで何も喋ってくれないから、何を考えているのかわからないという相談でも、表現が下手・男性からも女性からも人気がある・以前は苦労してたみたいだけど旦那さんが今幸運期にはいってる・子供と旦那さんの相性がいい・地に足が付かないタイプと言い当てて、当たってると思うことがあったんです。

また別の占い師の方に相談をした方がいらっしゃったんですが、年下の元彼と復縁したいんだけど、出来るかどうかという内容を相談したところ、占い師の方から返ってきた返事は、復縁は出来る可能性が高いけど同じことを繰り返すだけと言われたそうです。

彼はすこし子供っぽいところがあるので、それに対して相談者さんが寛容にならなければ、何も変わらない・彼は少しわがままと占い師さんが言った性格について当たると思うことがあったんです。お互い思いやり気持ちがないといけないともしも復縁するなら本音で言い合うことが大事といわれたそうです。やっぱり当たる占い師さんはいるんですね。恋愛の悩みは尽きない物ですので、行き詰ったら相談してみましょう。

このサイトがとても参考になりますよ。

https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/