今話題の霊感占いの実態は?霊感占いは電話占いで出来る?その真相

霊感占いって何?電話で離れている距離でも霊感占いはできるの?

少し前までは、タロットを使ったり、水晶玉を使ったりして霊感がいる要素はまるでありませんでした。まぁ普通の占いの場合でも、霊感や直感がある方が、当たりやすいと思われますが。最近出てきた霊感占いは霊感を使って相談者の心の中や守護霊を視たりすんです。

意識を飛ばして相談者さんの心の中に入っていき、そこには過去・現在・未来や今まで関わってきた人など、あらゆる情報がありますのでそれを元にアドバイスをしているんです。また好きなひとのことを霊視する場合は相談者さん中にいる方を探して思い人の心の中に入り相談者さんのことをどう思っているのかが、わかってしまうんです。イタコ占いなども霊感占いの一種です。

電話占いで、霊感占いをしている方は、多数います。霊感の他に遠隔除霊をやってくれるひとや、霊感占いとタロット占いをかけあわせた占いをやってくれるひとなどもいます。霊感占いをするにあたって、占い師さんとの相性が大事ですので波長が合う方ですと、よく視えるようです。またお坊さんのように徳が高いひとだとよく視えるようです。

霊感があるひとは徳の高いひと、徳の高いひとってどういうひと?

では、徳の高い占い師さんをいざ探そうと思っても素人目にはわからないのが、実際のところです。お坊さんのような人を徳が高いと言うんだろうけど、実際には、どのようなことを徳が高いと言うのか。そのことをいまいちピンときていない方もたくさんいると思います。素人目にもわかるように、徳が高いひととその行いをご紹介致します。

誰にでもわかりやすいように簡単に言いますと、「人に機嫌などをとらずに真実を提供して、自分の欲にまみれないで、出来る限りのことを相手に施す。立場などの関係なく慈愛の言葉を施し行動する。相手の為になるようなことを行う。自分や他人という隔てをなしにして他人と同じ目線で行動する。」です。これは本当のお坊さんが行っていることですので、真似することは難しいので、素人でも簡単に出来そうな徳の高い行動もあるんです。

いい行動をすると徳が貯まるようです。ゴミ拾いなどをした時にこの行動はいいことなのでもちろん徳が貯まりますが、このことで人に褒められてしまうと貯めていた徳がなくなります。人目に付かないようにこっそりと行い誰にも褒められずに徳を貯めることが大事なんです。以上のような行動をしている方を徳が高いといいますので、占い師さんを探すときの目安にして下さい。

徳のある人の見分け方があって、冷たい感じがしないで優しそうな顔付きだったり体が少し丸みを帯びていて柔らかそうなイメージ。利口そうに見えて、目が澄んでいたり、肌に光を帯びていたりしている方なんです。
性格は、金銭を要求してきたりしない・プラス思考・自分に得があるないだけではなく人助けをすることが出来たりしているのなら徳が高いでしょう。すべてのひとがいいイメージを抱くような方を指しています。

電話占いで霊感占いをするときのアドバイス!占い師さんの選び方

こういう情報をふまえて、電話占いをするときには顔とプロフィールに何が書いてあるかというのが重要です。プロフィールなどを見るとちょっとこの人言っていることがおかしいかも、ウソっぽいことを言ってるのかもしれないという人もいますので、そういう方は避けた方がいいでしょう。

先ほどもいいましたがやっぱり口コミと掲示板などを活用するといいと思います。いい占い師さんに出会う為にはすこし時間がかかるかもしれませんが、根気よく探してみてください。

カテゴリー: 電話占いの魅力 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です