本当に当たる電話占いのリアルな口コミが知りたいひとに教えます

人気のバラエティー番組にも登場した占い師がいる電話占いカリス

「電話占いカリス」こちらのサイトにいる樹念先生が、2017年の1月にやっていたThe的中王2017という中京テレビが放映している番組で田村敦が司会をやっていることでも人気の番組ですが、こちらの番組に出演して、出演者に占いをしました。芸能人を鑑定したところ田村敦も納得する内容になったんだとか。人気の先生は違いますね。

そしてカリスに対しての口コミがありましたのでご紹介致します。星乃叶先生に鑑定して貰いましたが一番当たっていたと思います。すぐに解決する問題ではないんですが、それに対して風水や引き寄せ方などを教えてもらって、こんなに共感してくれた占い師さんは初めてでした。くどくどと言う訳でもなく、返答が素っ気無いでもなく、欲しいと思っていた答えを貰えました。

上乃先生の口コミが、ご近所の方の付き合いで鑑定を受けることになって、最初はあまり信じてなかったんですが、霊視を始めて信じることが出来て本物の霊視というのはこれなんだと思った。

琉迫先生の口コミが、彼氏に対する悩みでその彼氏とは先が見えない状態で、でもその人と別れた後のつらさや寂しさを考えると、このまま我慢したほうがいいのか悩んでいてそのことを相談したんです。

そしたら、琉迫先生が、彼氏のことしか口に出していないのにも関わらず、あなたの周りにはもう一人男性がいますね、そのひととの明るい未来が見えると言われたらしいんです。

そのひとは相談者さんのお友達の方で彼氏のことで相談や愚痴などを聞いて貰っていたそうです。それで、相談者さんが友達の彼に占い師さんに言われたことを言ったら告白されたようです。そうして今はその新しい彼と幸せにすごしているみたいです。琉迫先生は何でも視えているようですね。

環希先生の口コミは、職場に関する悩みを一番最初の鑑定のときにして、転職を勧められたそうです。相談者さんも転職したいという気持ちが大きかったので転職をして、また環希先生に報告と恋愛の相談の為に2回目の鑑定をして貰ったんです。そうすると、恋も仕事も上手くいっていると言われたそうです。今はとても前向きだし、決断する勇気を貰えてよかった。

実力派しか雇わない電話占いウィルで鑑定したひとの気になる口コミ

「電話占いウィル」にも口コミが多数ありました。ウィルは実力派ばかりの電話占いサイトなんです。こちらのサイトが力を入れているのが、霊感霊視・未来予知・透視・波道修正・ヒーリングで、占い師さんの採用に対して、とても厳しい内容になっている為、受かる方がごく少数なんです。そんな狭き門を通った実力派しかいないという訳です。口コミをご紹介致します。

天河りんご先生の口コミは、天河先生に相談するとすべてうまい方向にいくんです。いつかは先生に頼らなくていいぐらい幸せになりたいけど、それまでは先生に鑑定をお願いしようと思っています。

天河りんごはひとに対してとても優しい方で、ダメなことでも、気を使ったアドバイスをくれるそうです。だから結果が悪くても、安心して鑑定を聞くことができるんです。優しい先生なのでオススメです。

電話占いウィルで彼氏のことを相談しました。彼の浮気が原因で一度は別れてしまったんですが、やっぱり忘れられずに後悔して、そのことを鑑定して貰いました。そしたら占い師さんに親切・丁寧にアドバイスを頂いて今は復縁して幸せに過ごしています。

カテゴリー: 電話占いの魅力 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です